スポンサーサイト


ゴールデンオープン after6

ゴールデンオープンと全日本が終わりましたね~
参加された方々はお疲れさまです!
私も参加したかったのですが、あいにく今日から授業が・・・><
なのでただ飲みに行っただけのafter6の記事を少し追加します

大学から乗り継ぎ等で意外と時間がかかり、かつこれまた駅から意外と遠い産業プラザまで歩いたため、6時に会場に着いた時にはすべて終わっておりました チーン
少しは対局が見れるかなと思っていたので、残念...

大会終了後はワインやお菓子と共に、大会に参加された方々とかる~い(?)打ち上げが
なんとこのワイン、アルゼンチン大使の方が持ってきて下さったそうです!なので、会場のワインはすべてアルゼンチン産(そういえば普段、アルゼンチン産のワインはあまりお目にかからないですね~)
解放感とアルコールも手伝ってか、かなりの盛況ぶりでした( ̄∀ ̄) ↓

s_010 (1)

s_013.jpg

途中注ぐためにワインを持っていたら、「酒房」と言われた・・・何故なぜ

鳩サブレーと共に一枚:)↓

s_015.jpg

kozimaさんのお母様、ありがとうございます!


その後は人数が多かったため、二手に分かれてアフターへ。私は10月の大会後にもお世話になった中華の方で、1番にぎやかなテーブルでした( ̄∀ ̄)
ワインでかなり出来上がったhuruyaさんや、8×8のharasitaさんのおかげで終始とても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます:)

何だか恒例行事にになりつつあるKUCCの方への質問という名の尋問が、今回はhuruyaさんにも飛び火していました・・・笑

アフターの様子 ↓

s_019 (1)

s_020.jpg


そんなこんなで、会場にいた時間は短かったのですが、とても充実した時間を過ごすことができ、良いGWの締めくくりとなりました:)来年は参加できるかな~
入賞された方々、おめでとうございます!
そして大会に参加された方、特に長期で参加された方々は本当ーにお疲れさまです
m(_ _)m

それではこの辺で

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早くからお疲れ様です。

夕食会は良いテーブルに紛れられていたようですね。
来年は大会から参加するのか、授業を斬るのか、って同義ですが、ともかく「チェス界の誇る」という二つ名を真に得られるかどうか注目してます♪
(*^-^)/

No title

>okabeさん

完全な飲み会コースでしたが 笑、本当に楽しかったです:)

何を持って「チェス界の誇る」なんですか・・・。それこそ「100万光年早い」ですよ 笑

聞きたかったこと、思い出されたらすぐに聞いて下さい!
あらら、結局間に合わなかったんですか、あの後・・・

No title

更新お疲れ様です☆

試合に出られなかった&見られなかったのは残念でしたね(^_^;)
次回の大会では是非対局もしてみて下さい♪(あ、でも当たりたくない・・・)
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
