スポンサーサイト


本郷チェスの会・新活動場所決定!

こんばんはー、またしてもヤブコージです。

こないだ「これで最後になります」とかほざいておきながら結局辞める辞める詐欺になってしまいましたがお許しください。

ここはTUCCのブログですが、姉妹サークルですし発信力もある(と思う)のでこちらでアナウンスをさせていただきます。

さて、本郷チェスの会が14年間お世話になったカフェ『Amber』さんが一昨日4/17に閉店となり、本郷チェスの会としては、何が何でも存続したいので急遽新しい活動場所を探すということになりました。

ということで本日4/17に僕と前部長とInagakiさんとIshikawa(3rd)とrumさんが根津に集結し、交渉をするということになりました。

新しい場所は

Nezu Cafe

です。根津駅から歩いて7分くらいのところで、Amberとは距離も離れていません。なので今までの感覚で来てくださって大丈夫です!

まだ初回の活動がいつになるかわかりませんが、分かり次第また載せます。


まあ交渉はIshikawa(3ed)の活躍が大きかったですねー。また、この店は前部長が見つけてきました。で、僕はというと交渉の場においてほぼ何もせず、その直前にルービックキューブを破壊して大慌てで直すという失態を犯してました。要するに足引っ張っただけやんという…

店内の様子の写真は撮り忘れたのですが、店内にはオセロやルービックキューブなど、ゲーム類がいくつかおいてあったのでそれらも楽しんでました。店主の方も好意的で、あっさりと決まったので本当に良かったです。拍子抜けしましたが

なので、

本郷チェスの会は滅びぬ!何度でもよみがえるさ!

これだけは言わせていただきます。
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
