スポンサーサイト


サークルオリ終了

新年度が始まりました!
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます:)
まずは新しい生活に慣れるので精一杯だと思いますが、あまり無理せず、
適度に息抜きしながら大学生活を楽しんでくださいね


3月の最終日に書いた記事ですが、意外と見ていただいたのかな
書きたいことを思いっきり書いたので 笑、自分でもお気に入りの記事ですね

にしてもヤブコージさんの記事、いつにも増してネタのオンパレードでしたねー
最後だから弾けちゃったのかなあ。もとい壊れたのかなあ
これでブログの更新を押し付けられなくなってしまった...
というか今日のデコピン、地味に痛かったんですけど・・・


さて、駒場のサークルオリが終了しました!

<1日目 4/5>
新3年生が授業で来られなかったため、KUCCからhuruyaさんとokabeさん、
SCCからwadaちゃんが手伝いに来てくださいました!
・・・が、最初の方はみんなでお菓子やokabeさん持参の肉じゃがをつつきながら
のんびり・まったりしていたので、傍から見たら何のサークルかと思うでしょう 笑 ↓

s_068.jpg

黒板側のスペースだったので、wadaちゃんが書いてくれました♪ ↓

s_079.jpg


この日は少し早めに切り上げて用事を済ませた後、四谷のリバネス会へ ↓

s_072.jpg

FFは初めての参加でしたが、とても充実した時間を過ごすことができました
mimuraさん国試合格、おめでとうございます!:)


<2日目 4/6>
生憎の天気で、写真撮影後すぐに帰宅する人たちもいたため、全体的に初日より人が少なかったです
サークルオリの時間も1時間短縮されてしまったため、新入生も見て回るのは
大変だったのでは

s_080.jpg

となりのルービックキューブサークルさんの備品たち ↓

s_069.jpg

最後の方は手持無沙汰になっていたため、同じ部屋のオセロサークルさんに
突撃訪問をして対局。ブランダーを指した挙句相手のミスに気付かず、
ものの見事に負けましたとさ (チャンチャン (オセロでもブランダーって言うんだろうか) 
オセロサークルさん、どうもありがとうございました!(先日の人生ゲームも楽しかったです!)

サークルオリ終了後は部室にて、大学側の配慮による早期帰宅のための措置を見事にスルーした男子勢がひたすらブリッツしているのを横目に、女子2人は「bis●uit」なる冊子を読んでいたのですが、あるアンケート結果のコメントに大爆笑・・・笑
何をそんなに笑ったのか、気になる人はぜひ読んでみてクダサイ ( ̄∀ ̄)


さて、TUCC新年度活動は8日(月)から始まりますので、サークルオリ中行きそびれた! という人も、お気軽にいらして下さい♪

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新2年のみんなは本当にお疲れ様でした。

新入生の中には「もうブログ見ました!」と言っている人もいるので更新は怠らないようにね。あとこれから任期終えるまで頑張ってねー。

イベントとweb兼任で大変だろうと思うけどrumさんなら大丈夫そうで良かった。

あと壊れたって同窓会後のrumと一緒にしないでほしいなあー。最後だからはじけたのは認める

No title

ほえー、もうこのブログ見た方がいるんですか!
ありがたいのう~

よく考えなくても、任期中は自分でたてた企画をこれまた自分でブログにのせるということをするのか。。。何か変な感じだなぁ

わーヤブコージさんには言われたくないー

No title

まったく何してるんでしょうね、世間の同級生が就職活動に励んでいる時期に。
(- -;)

ちなみに自分は「自分でたてた企画をこれまた自分でブログにのせる」ことはなかったです。
イベント担当はいませんがブログ担当はいるので、まぁ、どうでもいいですね。

ともかくTUCCの皆様も御来日いただきありがとうございました。
同窓会後の壊れっぷりとやらも今度是非拝見したく存じます。(え)
今年度も宜しくお願いします。
m(. .)m

No title

こちらこそ、短い時間でしたが日吉に行けて良かったです!

またTUCCのサークルオリも手伝っていただき、本当に助かりました
ありがとうございます:)

「拝見」なさらない方がいいと思いますよ
なかなか悲惨な状況だったので・・・
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
