スポンサーサイト


学生チェス連盟ブログ開設と大会のお知らせ


学生チェス連盟のブログができました!(やったぁ~!)

http://jccf.blog.fc2.com/

です!

代表の篠田さんがつくってくださいました。


大会のお知らせ

①部内戦

前回もお知らせしましたが、合宿中止の罪滅ぼしに上智チェスサークルに見習って、部内大会を開こうと思いましたのですが、まだ参加希望メールがほとんどないのです。(T_T)/~

参加する人は私に連絡してください!

②新人戦(篠田さん企画)

6/26(日)に吉祥寺チェスクラブにて新人戦があります!参加費は1000円とお安めです(>o<)/
こちらの大会にはななんと、参加資格がございまして、「JCAの確定レーティングを持っていない人のみ」(仮レーティングは参加可能)ということです!

つまり、強い人は出ません!

チャンスです!

一年生でも出れるので、というか、一年生がたくさん出ると思われますので、一年生の人で出れる人は出ましょう。出ましゅまろ。

部員で参加する人はまたまた私に連絡してくださいね♪

③1Dayトーナメント(篠田さん企画)

こちらも、吉祥寺チェスクラブにて行われます。参加費は、1000円で、こちらは参加資格特にありませんです。

部員で参加する方は、またまたまたまた私に連絡してくださいね。



?コーナー(新)

「学生チェス連盟」について

学生チェス連盟は、今年の初めに、早稲田大学チェスサークル部長の篠田さんが、立ち上げた組織で、今のところ、東大・東北大・慶応・早稲田・上智の5つの大学のチェスサークルが加盟しています。

主な仕事は、毎年行われる「学生チェス選手権」の開催ですが、1Dayトーナメント戦や交流会など、篠田さんを中心に、これまでにも何度か大会の企画・開催などを行っております。☆


部長の日記

実習疲れました。
明日ドイツ語の中間試験があります。(あ~ぁ)

一年生へ。一学期はちゃんとがんばっておきましょう。2学期がんばれば何とかなりますが、それでも、やっぱり最初にがんばっておいた方が絶対にいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
