スポンサーサイト


移転完了!

どうもー、旧web係のヤブコージです。

かねてから宣言した通り、ブログの移転をしましたー!
たぶん前のと比較して、「すごく変わった…」というのが感想ではないでしょうか。

デザインはrumさんが僕と相談して決めました!なぜrumさんに任せたかというと、僕にはデザイン能力がないだろうと思っていたからです(笑)。いわゆる適材適所というやつですねー。

確かに上部の洋館の屋根っぽいものがルークに見えなくもない、うん。
それに月が出ているあたり、普段夜に活動するTUCCの性を表していいですねー。

活動を夜にやるところってそういえば珍しいみたいですね。
TUCC「活動は9時半までやってるよー」
KUCC(夜遅っ!)
SCC(信じられません)
筑波「うちも9時くらいまでやってるかなー」

とこんな感じなので。
「そんな活動時間で大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない(腹減った…)」

また、旧ブログに関してですが、とりあえず3月いっぱいは残しておきます。
すぐにこの存在に気付く人はそう多くないでしょうし。

ではでは今後もこのブログをよろしくお願いします!!


これで、前部長として副部長の僕が助ける必要のないほど仕事したQuやイベント係だったIshikawa(2P)、現部長として頑張るkotoさん、ブログ係とイベント係を押し付けてしまったrumさんと違って碌に仕事してこなかった僕でも仕事したことになるだろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合宿&ブログ移転お疲れ様です!

デザインかなり変わってますねー。作成者のセンスの良さがうかがえます♪

今回の合同合宿、私は宿を「見つけた」だけで、手配などはすべてそちらのIshikawaさんがやってくださいました。ありがとうございました。

またお手伝いできることがありましたらいつでもお声掛け下さい。模造紙の清書とか(笑)

No title

wadaさん

ありがとう:)
個人的にはスマートフォン用のテンプレートもお気に入りなので、よかったら見てみてね♪
携帯用はあまり良いのがなかった・・・

あ、そうだったのか
2Pさんが・・・(2Pってどんな意味か知らないけど・・・)

SCCの新歓にも手伝いに行けたらいいな~
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
