スポンサーサイト


部内大会のお知らせなど


メーリスでは流しましたが、新歓合宿は新入生の都合がつかなかったため、残念ながら中止になってしまいました。。(ううう、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいですぅ。。)

そこでかわりに、といっては何ですが、
7月31日(日)に部内大会を開きたいと思います!(わーい、わーい、わーい、わーい)

参加希望者は私に連絡してください。「部内大会」ですが、もちろん卒業生の方や外部の方も大歓迎です!


本日の活動報告

ななななななんと、今日も見学者が来てくれました!

しかも、このブログを見て、金曜日の昼休みに来てくれましたようです。最近、部員のほとんどが
ブログをまだ見たことがないというがっかりな事実に気づき、へこんでいたのですが・・・(うううう。本当に、うれしいです。うれしい、うれしい。)

さて、今日は久しぶりの金曜日の活動でした。久しぶりの金曜日、ということもあって、今日は月曜日並みにたくさんの人(8人!)が参加してくれました。

実は、部長は明日の実習の準備のため、途中で帰ってしまったのですが、部長が帰ったあとに、みんなでダブルチェス大会をやったみたいです。部長が結果を知らないため、結果が報告できないのが残念ですが、そんなかんじで、今日も楽しくわいわいがやがや、でした。

(前回、前々回ぐらいから棋譜の取り方の練習を始めています。)


部長の日記(新)

明日は実習で部長は三浦半島に行ってきます。日帰りなんですが、権田君におみあげを期待されてしまったので、大根のおせんべいでも買ってきます。

それにしても、ドイツ語の勉強が大変だなぁ・・・むむむ、むぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
