スポンサーサイト


春休み中の活動 ①駒場にて

 
駒場の部室にて、春休み最初の活動を行いました!
toshikiさんが呼びかけて下さったおかげで、SCCからwadaさんと
matumotoさん、さらに活動では初めてお見かけするhiramatuさん等々、
延べ12人の参加でした

活動中つまむお菓子、今回はチョコの比率が高め(そして皆さんのテンションも高め)
先日バレンタインがありましたからね♪
大学になるとこの時期はもう各自休みに入ってしまうので、
学校でクラス中がチョコレートを渡しあう光景というのは
高校までのものだったんだな~ と思う今日この頃。
あ、男子校には関係のない話か

因みにkotoさんが持ってきてくれたチョコのお店は私も好きで、見に行きます
(骨董通りの、六本木通り寄りのところにあります)
差し入れ・お土産を持ってきてくださったみなさん、ありがとうございました!
これでブラックデーに縁のある人はいなくなるはず


活動としては、みんなでお菓子を食べつつ思い思い指すという具合 ↓




5時間もあったのに、あっという間に時間が経ってしまったのはいつものこと

その後は下北沢にて、久しぶりのアフターが。
秋葉原で就活中だったokabeさんも加わって、とても楽しい一時でした:)  ↓




そして目の前ではhiramatuさんのブラックユーモアが炸裂していました



本日の活動にお越しくださった方々、そしてアフターのお店を予約してくれた
kotoさん、本当にありがとうございました!

このところ特に冷えるので、みなさん風邪には気を付けて下さい~
それでは

解散後、麻布集団と渋谷まで歩く決断を下した自分に拍手を送りたい気分・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>hichikaさん

交流会を企画・運営して下さり、本当にありがとうございました!
最後まで参加したかったなー><

>okabeさん

差し入れありがとうございました!
このところ、毎回頂いている気が・・・
秋葉原のかな?

アフターとても楽しかったです!

hiramatuさん(と私)がいらっしゃらなかったら、十中八九有栖川ゲーム状態になってたんじゃないかな・・・笑

No title

自分がお邪魔してよかったのか怪しかったですが、この度はお世話になりました。
めっさ楽しませていただきました。
m(. .)m

こちらではかなり教室は取りにくいようなのですが、アイデアだけは持っているので、その際には是非いらしていただきたく思います。

にしてもあの寒さの中4km弱を歩いちゃうとは、皆さん流石です、はい。

No title

昨日は楽しく過ごさせていただき、
ありがとうございました♪

お菓子もたくさんいただいてしまって(笑)、うれしかったです。

また機会があったらお邪魔させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

SCCに遊びにいらっしゃるときはぜひお声掛けください!
明日は活動日ですので。
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
