スポンサーサイト


P.S.

 
リクエストがありましたので、
筑波交流会のアフターで出た黒酢豚の写真をアップします ↓




多少ぼやけていますが、ご勘弁を。どうみてもミートボールですよね? これ


交流会の報告記事では、特にアフター以降をだいぶ省略して書きました
みなさん異様にテンションが高くて、
イチゴミルクだの家電量販店や土産屋での信じられない値切り方だの、
1人1円でプライスレスだのと、ここではとてもおおっぴらに出来ないような内容も含む濃密な会話を繰り広げられていたので・・・笑


それと交流会で質問がありましたので、ついでに書こうと思います
私のHandle Name "ラム" について

"ラム" とは "lamb(meat)" でも "ラム(ちゃん)" でもなく
"rum(alc.)" のことである


ので 笑、よろしくお願いしマス( ̄∀ ̄)


交流会に参加されたみなさん、本当におつかれさまでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまがえるさん、はじめまして。

説明してくれてありがとうございました。
サイトを見て(http://nmi.dip.jp/chess/)、今日活動があると思ってしまいました。

では、これからよろしくお願いします。
皆様とのチェスを楽しみにしております。

No title

ハミドさん、

はじめまして。本郷チェスの会現代表のあまがえるです。コメントどうもありがとうございます。

ありがとうございます。本郷チェスの会は、毎週水曜日の18時~21時30分まで、根津駅近くの喫茶店Amberにて活動しております。明日(16日)は残念ながら活動していませんが、次回の活動日は20日(水)になります。少人数サークルですが、よろしければいらっしゃってください。(活動日などについては、http://nmi.dip.jp/chess/cgi-bin/msg13/msgbrd.cgi?p=0で僕が毎週告知していますので、そちらをご覧ください。)

それではよろしくお願いします。ハミドさんがいらっしゃるのをお待ちしております。

No title

ハミドです。
東大の留学生です。天文学を専攻しています。
チェスを趣味としてやってましたので、皆さんのサークルを入って頂たいと思います。本郷キャンパスなので、できれば、本郷チェスの会が良いです。
明日は会があるらしいなので、参加出来るのでしょうか?

よろしくお願いします

No title

>hichikaさん

所用のため駒場に行けず、すみませんでした><

春合宿では、よろしくお願いします!
(私は次回の夏合宿から担当することになります)

ブログも読んでもらえてうれしいな♪

>okabeさん

お忙しい中ありがとうございます^^

ハイ、名詞のほうです 笑
分かりやすいですし、私らしいかな~と
(決して某少年名探偵マンガのパクリでは)

No title

お写真ありがとうございます。
これは聖夜のDesertですね、間違いないでしょう。(をい)

HNはてっきり形容詞の方だと思ったことはまさかそんなこと断じてあるわけないですよ?
大した意味ではないですが、それだと、いや、むしろこっちにしちゃいますか?(こら)
ともかく名詞の方で了解いたしました、補足までお疲れ様でした。
m(_ _)m
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
