スポンサーサイト


筑波大学での交流戦 集合場所変更

 こんにちは。去年部長だったQuです。去年の夏合宿以来の執筆ですね。
2月10日の筑波大学での交流戦ですが、集合場所が変更になりましたのでお知らせします。
すでに参加者には連絡してありますが、改めてお知らせです。

本当はヤブコージが更新したかったようですが、彼は更新できない状態だそうで、代わりに書かせていただきます。
また書くことになるならHNをもう少し真面目に考えればよかったかな…



さて、集合場所が変更になると書きましたが、具体的には
集合場所が秋葉原北千住の二か所に分かれました。

参加者を秋葉原組と北千住組に分け、北千住組
集合場所:つくばエクスプレス北千住駅 集合時間:8時10分
に変更です。
秋葉原組特に変更ナシです。
秋葉原組も北千住組も同じ電車に乗ることになるので、乗車後の行動も変更ナシです。

もうすぐ当日だというのに変更があり、参加者の皆さんにはご迷惑をおかけします。
当日はスムーズに交流戦ができるよう努力しますので、どうかお許しください。
それでは、10日にお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
