

交流戦at筑波大の予告

 おはようございます。またしてもヤブコージです。

さて、試験の渦中にあるであろう学生の皆さん、生きてますかー?終わった方々は撃沈しましたかー?僕は今のところ持ちこたえてます(笑)
そんな死んだ目をしてる皆さんに交流戦のお知らせです!もうすでにメーリスで回ってますがここで改めてお知らせです。

今回は筑波大学、普段都会の喧騒から離れて田舎空気も澄んで風光明媚な場所でやるということなのですが、交通手段がつくばエクスプレスであるため、値段がどうしても高いので普段とは集合場所が違います。

【日】2/10(日)
【集合場所・時間】東京組は8時につくばエクスプレス秋葉原駅

今回は時間厳守です。

どういうことかと言いますと、値段が高いため、交通費を抑えるために回数券を買うのと、つくば駅から筑波大学に行くバスが40分に一本しかないためそれに間に合わせるためです。
時刻表参照ですが、秋葉原駅8:20発の区間快速つくば行に乗ります。そして、つくば駅9:20発の筑波大学循環のバスに乗ります。

ということで、もし時間に間に合わなかった場合・・・
8:15くらいまで→セーフ
8:20をちょっとオーバー→8:30発快速でもギリギリ間に合うのでそれで行く
それ以降→回数券代+つくばまでの割引なし運賃を払っていただきます(それだけで2000円くらいする)
回数券はTUCC前部長が一括で買うので。それだけは頭に入れていただくようお願いします。

これは一番重要なので先に言っておきました。

さて、タイムテーブルは以下のようになる予定です.
【タイムテーブル】

対戦方式は快速(45分切れ負け)です。乗る電車は"区間"快速じゃねえかバカヤローとかそういう突っ込みは無しの方向で(笑)

10:00-10:30:自己紹介
10:30-13:30:1R(ちょっときついですが昼飯も込みです)
10:30-15:30:2R
15:30-17:30:3R
17:30-19:00:リレーチェスなど余興
19:00:解散

という流れで、その後には筑波大学あべた君が打ち上げの手配をしてくださったのでそれにも行きましょう!ただしつくばという立地上ちゃんと自分の終電は各自確認しておいてください、念のため

予告は以上!みなさんで筑波に乗りこんでいきましょう!
ではでは2/10に会いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

enjuさん

ご指摘ありがとうございます。これはこちらのミスですね、前部長に言っておきます。

No title

老婆心ながら、、

つくば駅から筑波大学に行くバスは1時間に10本ぐらいありますよ。
筑波大学循環の他、筑波大学中央も筑波大に行きます。

リンクのpdfを参照してください。

まぁ、電車の時間は変わらないですけどね。
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
