スポンサーサイト


久々のにぎわい part2

 
まだまだ雪が残ってて歩きづらいですねー
駒場では雪の重みで木が何本も倒れていました。。。
自然の力、恐るべし・・・


さて、今日は本当に久しぶりに賑やかな水曜日でした!
Sophiaからmayaさんとwadaさん、そしてKOからはokabeさんとkobayashi
さんがいらして下さいました( ̄∀ ̄)
通常使用している盤だけでは足りず、臨時の盤にも出動要請が。



そして、普段の活動では見られない3面指しという光景や、 ↓



高い女子率という状態も。 ↓



ほぼ入れ違いだったので、Sophiaのお二人とはあまり話せませんでした・・・残念



他のチェスサークルさんからすると、駒場の活動時間帯は遅く感じるそうで、

@8:00 PM

KUCC&SCC「もうこんな時間!そろそろ帰宅時間ですね」
TUCC「え? まだまだこれからでしょ?」

・・・という具合。

私も、クラスの子に活動時間を言ったらよく驚かれます。
まあ私はこの活動時間が好きだから、何の問題も無いんですけどね。


今日の活動にお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!


最後に、今年度の活動は1/28(月)までとなりました。
それまでにお時間のある方は、ぜひ駒場の活動にいらして下さい!

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
