スポンサーサイト


活動日不変更の件

一年生の人は五月祭おつかれさまでした。(今年は天気が残念でしたね。)

私は副部長と一緒に工学部の展示を見学したり、一年生の屋台を回ったりしていました。

チェスサークルは、五月祭では出し物などはしませんでしたが、駒場祭では毎年他のボードゲーム系のサークルと合同でルール紹介や対局をしています。今年もやる予定ですので、みなさん是非お越しください。

さて、アンケートの結果、やっぱり、活動日は今のままでよさそうですので、今までどおり、これからも、月・木・金曜日を活動日にします。(とはいっても、あと実質1ヶ月しかありませんが。。)

同様のアンケートは、2学期の初めにも取る予定です。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
