スポンサーサイト


2012年最終回

 本日は活動最終日でした。参加したのは計7人。

駒場祭終了後から、木曜の活動は相部屋・オセロサークルさんとの合同(?)活動になっています。
ボードゲームのサークル同士だからなのか、とても自然に溶け込んでいる・・・。
今日も、気が付いたら部室にいる全員がオセロサークルの部員になっていましたからね! 笑
私自身、オセロをやっている時間の方が長かったのでは? と思うほどでした。

昨年写真部が相部屋だった際は、全く交流がなかったとのこと。
せっかくの相部屋なので、これからも交流を増やしていけたらな、と思います。


さて、ほとんどの大学で今週中或いは来週の頭で冬休みに入りますね。
そしてすぐにクリスマスです!
今年も、側にいる人達に感謝をしながら過ごせたらいいな。
もちろん、ディナーも楽しみですが 笑
皆さんも良い日を過ごせますように♪

それでは、Merry  Christmas!!:)

おまけ ↓



9月にアルミラさんと羽生さんとの対局が行われた場所にあるオブジェ。
この形は建物の外観を表しているとのこと。
時間のある方は見に行ってみてくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
