スポンサーサイト


新歓合宿


新歓合宿の日程が決まりました。

6月11日土曜日と12日日曜日に東京大学駒場キャンパスの和館で行います。

和館にお泊りして、チェスを指したり、またシャンチーなどチェス以外ボードゲームやそのほかの遊びをしたり、といった感じだそうです。

僕は残念ながらこの日はゼミの授業があるので参加できません。(・・・すいません)新入生のみなさんは、僕の分も楽しんでください。

参加する方は、合宿係の平松に連絡してください。

また、もし卒業生の方で参加してくださる方がいらっしゃいましたら、コメントに書くなり、僕に連絡するなりしてください。よろしくおねがいします。

本日の活動報告

ななんと、今日は新しく新入生が一人見学に来てくれました

5月になった今からでも活動見学に来てくれる人がいるなんて・・・部長としては本当にうれしい限りです。

今年は部長のチェス力が近年最低ランクなだけに、ちゃんと部員が集まってくれるだろうかと、非常に心配していましたが、これだけたくさんの新入生が入ってくれて、本当によかったです。

どのくらい定着するのかは未知数ですが、いずれにせよ今年は人数面では去年よりも期待できます。せっかくたくさん新入生が入ってくれたので、これを機に、TUCCの活性化をはかるようがんばります!

P.S.

現在新入生用メーリスで、活動日についてのアンケートをとっています。

アンケートの際に、「活動日の組み合わせとして都合が悪い日」をクリックすることに注意してください。

締め切りは6月1日です。皆さんよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
