スポンサーサイト


駒場祭前日・KUCC訪問

 こんばんはー。さて、久しぶりの投稿となりますが、今日は11/22、駒場祭前日です。

今日は少しの準備をした後、三田祭へ行きました。
準備と言っても冊子を作るのが大変だったので実は山はもう昨日のうちに終わっていたり(笑)。製本でてんやわんやして部長が間違えそうになりながらなんとか作り上げました。

一応こんな感じ




さて、その後は移動し、渋谷の500円ピザを食べ、いざ三田祭へ。
1年生2人も一緒に来て盛り上がる一同。そしていざ三田へ。

KUCCに着いたら温かく迎え入れられました(笑)。TUCCと違って作りがおしゃれなのが良いですね。まあTUCCは広くスペースを取れないという事情があるのですが(言い訳)

部長と慶應側Aの世紀のブリッツ対決など、東大VS慶應で指しました。僕も慶應3年の方と対局をして、なんとか勝ちました。相手のミスを咎められたのが勝因だったのかなという感じです。話を聞くと2年生から始めたそうで経験年数は僕と同じということで本当に勝てて良かったです。

また、部長が次対局した相手はなんと筑波の方!始めて会いました。いやーこの方が筑波チェスサークルの部員を連れて日曜日に大挙して来ると思うと怖いですね・・・((((;゚Д゚))))

お邪魔した後はボードゲーム研究会に行ってひたすら指してました。5人のうちでそれぞれの得意分野、不得意分野が顕著に表れていて面白かったですね。反射神経はやっぱり駄目ですね・・・

報告は以上です。さて・・・

明日から駒場祭です!チェス関係者は暇があればぜひいらしてください!オープンで来れない方も多いとは思いますがよろしくお願いします。

そしてTUCCの方々は3日間頑張りましょう!そこのTMDUのお前だ、客として来るのは許さんぞ!!

駒場祭を機にチェス関係者間の仲がさらに深まることを切に願います。
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
