スポンサーサイト


9/20活動報告

 超絶久しぶりです!長らく更新してませんでしたがちゃんと活動してますよー!

ムスカ「TUCCは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!

てなわけで(笑)、早速活動報告と行きたいと思います。


久々の活動と言うことで7人集まりました。
やった内容

①掃除
②サンファン
③ブリッツ大会

以上っ!
これだけとはいえ午後3時から始まって午後9時までやっていたのですよ。
当初は午後7時で終わる予定でしたがなぜこうなったのか・・・。それだけチェスには熱中させる魔力があるということですね!

①に関しては机の汚さに黙っていられなくなった部長がその場で提案、机やいすを拭き掃除しました。いつからあるか分からない洗剤を使いましたが意外と綺麗になりましたね。

②は部長が持ってきたカードゲームで、建物を建てたり生産したりとなんかバランスが求められるゲームです。僕自身初めてやりましたが面白かったですね。知事官舎が役に立ちましたね。

③は総当たりでやりました。僕は2勝3敗と全然ふるわない成績でしたorz。もう一度オープニングとか調べる必要があると感じました。序盤で時間使い過ぎる傾向があるので・・・

終わった後は初めての下北沢でのアフターでした。僕は下北沢へは時々行きますが渋谷利用者は中なか下北沢には来ないですもんね・・・。たまには場所を変えるのも悪くないと思いましたね。

ではでは。明日はソラマチに行った報告をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
