スポンサーサイト


Oさん再び!

 久しぶりです(?)。

昨日の出来事ではあるんですが昨日は家帰ったらバタンキューだったので今日更新。

昨日はA大学のOさんが来てくださいました!
じつはA大学からはSさんがよくこのTUCCに来てくださっているのでA大学と関係が深いかもしれないですね。Sさんは4年生で忙しいの来てくださるのはありがたいです。

そしてOさんとはリレーチェスで当たったほかは当たらなかったのですがその後の飲みの際にチェスを指していて、双方酒が入っている割には白熱した対局になったので、途中でお開きになったものの場面を保存していたのでその続きを指すのも兼ねてました。

6時からと言ってはいましたが待ち切れなかったのか僕が6時に部室行ったころには部長と指してました(笑)。

そして続き。結果は・・・DRAW。途中僕が一つポーンをうっかり落とすというミスが響いたかなという感じですね・・・。でもいい勝負だったのに棋譜が残ってないのが残念。

その後はひたすらブリッツの嵐。僕自身ブリッツは大大大の苦手なので良い訓練になりました。

そしてOさんのプロジェクトが進んでいるという話を聞いてわくわくしているところです。チェス界初の試みだけに楽しみですね。

そういや先週木曜の記事まだだった・・・(汗。
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Oさん

返信遅れてごめんなさい。
90%ということはあと少しですね!出来上がったらまたお知らせ下さい。

25分くらいならOKです!

No title

ブログの更新ご苦労様です。最初のプロジェクト(仮)は90%の出来といった所でしょうかw
残りの10%は誤読の修正とかですかね、まあ今日中には仕上がるように頑張ります。

次は持ち時間25分ぐらいで指しましょう、それではまた!
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
