サークルオリ終了・本郷チェスの会について

 昨日今日と新入生にブースでサークルを紹介するサークルオリエンテーションがありました。手伝ってくれた方はごくろうさまでした。なんとか多くの新入生が残ってくれるといいですね!

僕自身ずっと対局していましたが結構強い人もいて油断ならなかったですね。油断せずに棋力向上を目指さねばと思いました。


一応新入生やこのブログを検索して見に来た方の為に「本郷チェスの会」について説明します。

『本郷チェスの会』とは?

東京大学チェスサークルの姉妹サークルで、その名の通り本郷地区を拠点に行います。

具体的な場所は東京メトロ千代田線根津駅徒歩1分にある「アン・バー」という名前の喫茶店です。今日の話し合いで活動時間は以下のようになりました。

・毎週水曜日
・午後6時から9時
・人数把握の為、事前に連絡する旨を伝える


メンバーは主に大学3・4年生と社会人の方々です。社会人サークルですので大学生でなくとも参加できます!

また本郷チェスの会にくる方々もたまには駒場の方に来てください(笑)。

興味を持ったらぜひ連絡を下さい。初心者でも上級者でも歓迎です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR