

ブログ設置

htmlの更新が煩雑なので、
ブログに移行しました。
活動報告・告知はこちらで行ないます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬場さんこんにちは、コメントありがとうございます。

そうですね、少しサボっていました。正直な所、報告できるような活動もあまりできていなかったというのもあるのですが、これからはなるべく更新するようにしていきます。

私も馬場さんが仰るとおり、駒場の外にもチェスを指したい人が多くいるのではないかと思います。
(大橋君がいい例で、最近とても熱心に来てくれます。)
そのような人たちにも来てもらえるような活動と広報を考えなければなりませんね。まずはブログとHPからはじめたいと思います。

No title

blog形式だと更新は非常に楽だと思います。
こちらとしてもコメントしやすいです。

さて、大会の報告はそれはそれで良いと思いますが、できれば例会の報告・予定も書き込んでもらえると良いのではと思います。

というのは、いつ、どこで、どんな活動を予定しているのか(またはしたのか)がもう少し詳しく分かるようになれば、チェスをやってみたいけどやる場所がなくて探している中高大学生が来やすくなるのではないかと思うからです。

ぜひぜひご検討を。
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
