今学期ほぼ終了・夏休み中の活動について

 お久しぶりです!副部長のヤブコージです。

さて、僕自身はもう試験も終わり、夏休みモードですが皆さんいかがお過ごしですか?
活動自体は授業週で終わり、試験期間になってからはもうありません。

TUCCとしては夏休みの活動は特にありませんが本郷チェスの会であるとのことです!

前部長あまがえるさんから連絡がありまして、

本郷チェスの会は8月は合宿明けの8日を除く毎週水曜日活動とのことです。

これは楽しみですね!原則的に18時以降の活動となりますがマスターの御好意により昼間からも活動できるということです!
1年生も気軽に行ってみたら良いと思いますよ。

場所は根津駅の近く『Amber』という名前の喫茶店。


また参加する際は事前にあまがえるさんのアドレス

shunya.tetsuwanatom.yamada@gmail.com

に連絡してくださいとのことです。

しばらくサークルのメンバーと会う機会もなくなりますが棋力向上を目指したいと思います。

1年生へ:あと部室で本借りたくなったりしたら自由でに行っていいですからね。借りた旨をノートに書けばそれで問題ありません

ではでは
プロフィール

tuccplayers

Author:tuccplayers
東京大学チェスサークルです。このブログでは活動報告を載せていきます。大体イベントごとに更新される(はず)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR